激安特価情報・おすすめ商品を紹介!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/13(火)10:09


スポンサーサイト
2012/10/13(土)03:36




USBを使って充電するポータブル音楽プレーヤーなどを、家庭の100Vコンセントからでも充電できるようにするための、ACアダプタです。

パソコンの電源を入れていないとき、パソコンを置いていない場所でも簡単に充電することができます。

また、USBを電源とする「USBガジェット(USB扇風機など)」も使用することができます。



今までのUSB-ACアダプタは、USBポートが一つしかありませんでしたが、これはUSBポートを2つ搭載。
2012/10/08(月)00:58




USBを使って充電するスマートフォンや、ポータブル音楽プレーヤーなどを、家庭の100Vコンセントからでも充電できるようにするための、ACアダプタです。

パソコンの電源を入れていないとき、パソコンを置いていない場所でも簡単にUSB機器を充電することができます。

出力電流は最大2000mA(2A)に対応。iPadやiPhoneの急速充電に対応した高出力タイプ。
iPadのような消費電力の大きい機器では、従来の1000mA(1A)出力のUSB-ACアダプタでは充電できない場合がございますが、この製品ではそのような機器の充電にも対応しています。
2012/10/05(金)10:48
iPadやiPad2、第3世代iPadを、もっと活用するのに便利な機能を集めたアダプタです。

今まで単機能でのアダプタを、コンパクトにひとつにまとめました。iPad内の映像や画像をテレビに大きく映したり、デジカメのSDカードに入っている画像をiPadで見たりできます。







機能1・2:AV/HDMI出力機能

付属のAVケーブルまたは、HDMIケーブル(別売)を使うことで、iPad内にある動画や画像をテレビに出力できます。
※出力できるのはiPadに取り込んだ動画、YouTube動画、画像のスライドショーです。

機能3・4:SD/microSDカードスロット

デジカメやケータイで撮影して、SD/microSDカードに保存してある画像をiPadで確認・鑑賞、取り込むことができます。

機能5:microUSBポート

付属のUSBケーブルを使ってパソコンやUSB-ACアダプターに接続して、iPadの同期・充電を行うことができます。
※PC・アダプタ側の仕様によっては、充電・同期ができない場合があります。

機能6:USBポート

・USBケーブルでデジタルカメラと接続することによって、カメラ内の画像や動画データを取り込むことができます。

・USB接続のキーボードをiPadと接続して、メモ帳やメールの文字入力をキーボードを使って入力できるようになります。
※キーボードの仕様によっては、使用できない場合があります。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
  

 | 特価ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。